top of page
DEVELOPMENT
お申し込みの流れ
【お申込みの注意点】
*本サービスはお客様よりご支給頂きました内容を元に制作物を作成致します。弊社での内容物の作成は行っておりません、ご了承下さい。
*ご支給頂きましたデータについては誤字脱字や校正のチェックなどは行っておりません、ご了承下さい。
*ご案内した納期内にデータの提出をお願いします。ご提出頂くデータの納期が遅れますと制作物の納品も遅れてしまいます。
デザインのすり合わせ
01.
お客様のお好みをヒアリングした上で何種類かデザイン案をご準備致します。
デザインの選択
02.
お好みのデザインを一種類お選び下さい。
*サブスクリプションでは最初に決定したデザインを元に販促物を作成していきます。
データご提出
04.
プラン周期に合わせて事前にデータご提出納期をお知らせ致します。
例)7月1日に店内ポップを納品する場合、30日前である6月1日にデータご提出の納期日(10日後)をお知らせ致します。
ラフ案ご提出
05.
納品10日前にラフ案を作成致しますので内容に誤りがないかチェック頂きます。デザイン修正は原則一度までご対応させて頂きます。
納品
06.
ポップや価格表などは原則担当者より配達させて頂きます。チラシなどは配送させて頂きます。
bottom of page